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取引時確認はなぜ必要なのですか?
取引時確認が必要なアカウントを教えてください。
お客様IDとは何ですか?
取引時確認前に準備が必要なものはありますか?(法人のお客様)
取引時確認前に準備が必要なものはありますか?(個人事業主のお客様)
取引時確認の全体的な手続きの流れを教えてください。(法人のお客様)
取引時確認の全体的な手続きの流れを教えてください。(個人事業主のお客様)
申請フォームの手順・記入例や、本人確認書類の提出方法について参考記事はありますか?
TRUSTDOCKの操作手順がわかりません(個人認証)
TRUSTDOCKを使えるスマートフォンやタブレットを所有していません。どうしたらよいでしょうか?
顔写真入りの身分証を持っていません。どうしたらよいでしょうか?
委任状はどのような内容で作成すればよいですか?
委任状の一部を手書きで訂正しましたが、提出は可能ですか?
実質的支配者とはなんですか?
200万円以上の財産の取引を行うとはなんですか?
13桁の法人番号の調べ方は?
法人確認書類のアップロード手順が分かりません(履歴事項全部証明書/現在事項全部証明書、委任状)
登記簿が10枚以上になる場合のアップロード方法が分かりません。
法人確認書類のアップロードに失敗します。原因はなんですか?
取引時確認情報登録フォームから進もうとすると、「お客様IDが既に使用済みであるため、下書き情報の登録に失敗しました。メールでご案内済みの下書き編集用URLからアクセスしてください」と表示されます。下書き編集用URLも届いておらず、手続きが進められません。どうすればよいですか。
下書き編集用URLにアクセスした際に、「ワンタイムパスワードの発行に失敗しました」と出ます。どうすればよいでしょうか。
取引時確認情報入力フォームのログイン画面でアカウントロックがかかってしまいました
TRUSTDOCKから否認通知が届きましたがどうすればいいですか?
TRUSTDOCK 否認理由「不鮮明(読取不可)」の対処法
TRUSTDOCK 否認理由「比較データが確認書類と一致しない」の対処法(委任状の場合)
TRUSTDOCK 否認理由「比較データが確認書類と一致しない」の対処法(法人確認の場合)
TRUSTDOCK 否認理由「比較データが確認書類と一致しない」の対処法(申請者確認書類の場合)
TRUSTDOCK 否認理由「その場で撮影されたことの証明が不十分」の対処法
TRUSTDOCK 否認理由「隠れ・破損、または一部が隠れているため読取り不可」の対処法
TRUSTDOCK 否認理由「その他」の対処法
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