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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 顔写真入りの身分証を持っていません。どうしたらよいでしょうか?

    取引時確認では、申請者本人が手続きを行っているか確認のため、以下のいずれかの顔写真入りの公的身分証のご提出が必要です。

     ・運転免許証
     ・パスポート(所持人記入欄(住所欄)がある場合はご利用いただけます)
     ・個人番号カード(マイナンバーカード)表面
     ・住民基本台帳カード(顔写真ありのみ)
     ・在留カード
     ・運転経歴証明書
     ・特別永住者証明書

      新パスポートの本人確認書類としての取り扱いについて
    2020年2月4日以降に発給申請されたパスポートについては、現住所等を記載できる所持人記入欄が廃止されたことに伴い、 本人確認書類としてご利用いただけません。 ご留意くださいますようお願いいたします。

    法人利用でご申告の場合は、貴社内の顔写真入りの公的身分証をお持ちの方に申請者となっていただき、お手続きをお願いいたします。
    個人事業主でご申告の場合は、恐れ入りますが上記より発行可能な身分証をご取得の上、お手続きいただくようお願いいたします。
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