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  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 取引時確認はなぜ必要なのですか?

    電話転送サービスを提供する事業者は、犯罪収益移転防止法における特定事業者に該当いたします。
    そのため、日本の電話番号を取得するなどの該当するサービスをご利用される際には、法令に基づき指定されている取引時確認を行っていただく必要がございます。

    取引時確認は法令による義務となりますため、取引時確認に応じていただけない場合はサービスのご提供をいたしかねます。

     

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