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  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 申請フォームの手順・記入例や、本人確認書類の提出方法について参考記事はありますか?

    申請フォームの手順、記入項目については、当社公式サイトに記事がございます。

    ■法人のお客様

    【法人のお客様向け】取引時確認情報の登録方法について
    https://kwcplus.kddi-web.com/magazine/other/corporate-transaction-confirmation-information-registration-method

     

    ■個人事業主のお客様

    【個人事業主のお客様向け】取引時確認情報の登録方法について
    https://kwcplus.kddi-web.com/magazine/other/personal-transaction-confirmation-information-registration-method

     

     

    TRUSTDOCKアプリでの本人様確認書類の撮影・提出方法の手順については、以下の記事をご参照ください。

    ■共通

    TRUSTDOCKアプリを用いた個人認証の方法
    https://kwcplus.kddi-web.com/magazine/other/trustdock-personal-authentication-method

     

    その他の取引時確認に関するFAQについては、こちらの一覧から確認いただけますのでご活用ください。

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