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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 取引時確認前に準備が必要なものはありますか?(個人事業主のお客様)

    TRUSTDOCKアプリを使って個人認証を行っていただきます。
    そのため、ご自身を証明する公的身分証明書を1点ご準備ください。
    弊社で利用できる本人確認書類については、以下の7点になります。

    ・運転免許証
    パスポート(所持人記入欄(住所欄)がある場合はご利用いただけます)
    ・個人番号カード(マイナンバーカード)表面
    ・住民基本台帳カード(顔写真ありのみ)
    ・在留カード
    ・運転経歴証明書
    ・特別永住者証明書

     

      新パスポートの本人確認書類としての取り扱いについて
    2020年2月4日以降に発給申請されたパスポートについては、現住所等を記載できる所持人記入欄が廃止されたことに伴い、 本人確認書類としてご利用いただけません。 ご留意くださいますようお願いいたします。


    申請者ご本人ではなく代理人が申請を行う場合は、代理人ご自身の公的身分証明書と、申請者ご本人からの委任状が必要になります。

    ※代理人が同居の親族または法定代理人の場合に限り、委任状は不要です。

    委任状はフォーマットをご用意しておりますので、こちらをご活用ください。

     

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