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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 取引時確認の全体的な手続きの流れを教えてください。(個人事業主のお客様)

    個人事業主のお客様の場合は、申請者様個人の本人確認を行っていただきます。

    以下の手順に沿ってお手続きください。

     

    ①申請

    1. 取引時確認申請フォームへのお客様情報入力
    2. TRUSTDOCKアプリでの個人認証

     取引時確認申請フォームへの情報入力手順は以下のコンテンツをご参照ください。 

     TRUSTDOCKアプリでの個人認証手順は以下のコンテンツをご参照ください。

    ②申請内容の承認

    申請後、認証結果がメール通知されますのでご確認ください。「否認」となった場合は、登録情報の修正や、TRUSTDOCKの再認証をお願いします。

    ③結果の通知

    個人認証の結果が承認となりましたら、完了通知メールをお送りいたします。お受け取りになりましたら、取引時確認は完了となります。

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