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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 取引時確認の全体的な手続きの流れを教えてください。(法人のお客様)

    法人のお客様の場合は、実際に取引時確認の手続きを行っていただく申請者様個人の本人確認と、法人確認の両方が必要となります。

    どちらも承認された後、必要に応じて郵送での法人住所の所在確認を行います。(詳細は③を参照)

    ①申請

    1. 取引時確認申請フォームへのお客様情報入力
    2. TRUSTDOCKアプリで申請者様の個人認証
    3. 法人番号の入力(または法人確認書類のアップロード)

    法人確認の手順については以下のコンテンツをご参照ください。

    TRUSTDOCKアプリでの個人認証は以下のコンテンツをご参照ください。

    ②申請内容の承認

    申請後、認証結果がメール通知されますのでご確認ください。「否認」となった場合は、登録情報の修正、TRUSTDOCKの再認証をお願いします。また法人確認書類(登記簿謄本)の不備による再アップロードが必要な場合は、法人番号での認証もご検討ください。

    ③結果の通知
    認証結果が承認となりましたら、必要に応じて(*)、ご登録いただいた法人住所宛に取引時確認通知書を追跡可能な手法で郵送いたします。

    * 法人の代表者自身が申請者となりお手続きされ、且つ法人番号による法人確認を行った場合は、取引時確認通知書の郵送はありません。

    取引時確認通知書が郵送される場合は、2週間前後で到着致しますので必ずお受け取りをお願いいたします。取引時確認通知書のお受け取り確認後、再度弊社にて申請内容を確認し、不足情報などあればご登録のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
    問題がなければ取引時確認完了の旨をメールでお送りいたします。
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