お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 実質的支配者とはなんですか?

    実質的支配者の項目では、貴社に対して影響をもつ方が、どのような関係性で関わっていらっしゃるかをお伺いするのが意図となります。
    株式会社の場合、議決権の25%超を保有する自然人の方が対象となります。
    いらっしゃらない場合、出資、融資、取引その他の関係を通じて事業活動に支配的な影響力を有すると認められる自然人の方、さらにいらっしゃらない場合は、法人を代表し、その業務を執行する自然人の方、となります。
    その場合、顧客(貴社)との関係性は、「代表取締役」となります。

    国、地方公共団体、上場企業、上場企業子会社は実質的支配者が明らかなため通常は申告不要ですが、もし御社が上場企業または上場企業の子会社の場合でも、議決権の25%超を保有する自然人の方がいらっしゃれば、ご報告ください。

    実質的支配者の判定については、こちらでもフローチャートを用いてご説明しています。併せてご参照ください。

    この記事は役に立ちましたか?
    1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。