お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • TRUSTDOCK 否認理由「隠れ・破損、または一部が隠れているため読取り不可」の対処法

    個人の身分証を撮影する際には、四隅が指で隠れないようにお持ちいただき、アプリ画面上の撮影ガイドラインから外にはみ出さないようにご注意ください。
    また以下の場合は、該当の否認理由になります。
    • 身分証の印字内容が、すべてが撮影されていない
    • 身分証の印字内容が、光の反射や陰で隠れている
    • 身分証の印字内容が、マスキングで隠れている
    • 身分証の印字内容が、汚れや剥がれで読み取れない
    • 手書き住所をテプラや別紙を貼り記載している
    顔写真の撮影時に、マスクやメガネ、帽子の着用をしていた場合、身分証の人物と同一人物であると判定できずに否認されます。
    顔写真を撮影する際は、マスクやメガネ、帽子は外して撮影してください。
    法人確認書類の場合は、書類の四隅が収まっていることと、書類同士が重ならないよう撮影してください。
    この記事は役に立ちましたか?
    2人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。