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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • TRUSTDOCK 否認理由「身分証が異なる」「指定された身分証ではない」の対処法

    個人の身分証の場合は、アプリで指定した身分証とは異なる身分証を撮影していないかをご確認ください。(例 運転経歴証明書を選択し、誤って運転免許証を撮影している/本人確認書類ではない書類を撮影している)

    法人確認書類の場合は、全ページアップロードされているか、途中のページが抜けていないかをご確認ください。

    法人確認書類は最大で10ファイルアップロードが可能ですが、もし10枚以上となる場合は、複数枚並べて撮影し10ファイル内に収まるようご調整ください。
    撮影の際には、書類の四隅が収まり、用紙が重ならないようご注意ください。
    もしくはページずつ撮影し、画像結合アプリなどを使って複数ページを1ファイルにまとめてください。

     

      法人番号による本人確認(推奨)
    法人番号による本人確認の場合は、 登記簿謄本は不要です。法人確認書類(登記簿謄本)の不備による再アップロードが必要な場合は、法人番号での承認もご検討ください。
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