お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • TRUSTDOCK 否認理由「厚みがない」の対処法

    撮影する画像から身分証の厚みを確認できるよう、身分証を手にもって撮影いただきますようお願いしております。
    デスク等において撮影すると厚みが確認できないためご注意ください。

    また、撮影順序は表面→厚み→裏面となり、撮影ガイドに合わせて身分証を動かしていただきます。

    このとき、身分証が画面外に出て見えなくなる瞬間があると否認となりますので、常に写っている状態で動かすようご注意ください。

     

    ★加工④身分証ななめ撮影(2)顔加工済.png

    この記事は役に立ちましたか?
    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。