お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • チームメンバー追加(招待)の注意点

    ユニークなメールアドレスが必要

    新しくメンバーを招待するためには、招待用のメールアドレス(すでにご利用のメールアドレス以外のもの)が必要になります。

    もし招待したいメンバーが 10 名いる場合は、 10 個のメールアドレスが必要です。

     

    複数のメールアドレスを用意する方法として、 Gmail であれば + を使う方法があります

    たとえばご自身のメールアドレスが yourusername@gmail.com である場合、下記のように + 以降に文字列を追加することで、ユニークなメールアドレスになります。

    これらのメールアドレスで、 Vonage への登録が可能です。

    • yourusername+vonage1@gmail.com
    • yourusername+vonage2@gmail.com

    + のあるメールアドレスは yourusername@gmail.com に届きます。

     

    この記事は役に立ちましたか?
    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。