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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • Vonageの料金体系はどのようになっていますか ?

    Vonageは一部のサービスを除き、初期費用なしの従量課金サービスです。

    通話は秒単位、テキストメッセージはメッセージ単位で課金され、またご利用いただく電話番号ごとに月額の維持費が発生いたします。

    弊社は代理店として、一部アイテムを特別価格でご提供しています。

    代表的なサービスの料金は弊社のサービスサイトをご確認ください。

     

    料金についての詳細はこちらのフォームよりお問い合わせください。

     

     

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