お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • サポートガイド

    弊社ではお客様の問題に寄り添いながら、迅速に問題を解決することを目指しています。本サポートガイドでは、お客様からの問い合わせを早期に解決するためのポイントをご案内いたします。

     

    対応時間と内容

    対応時間 10:00〜18:00(土日祝日を除いた弊社営業日)
    対応方法 専用お問い合わせフォーム
    メールでの回答となります。お電話でのサポートは行っておりません
    対応言語 日本語
    サポート範囲 弊社が提供しているサービス全般のサポート
    コードに関してはサポート範囲外です

     

     

    公開情報から探す

    アカウント関連、お支払い関連などのよくあるお問い合わせはこちら

    エンジニア向けの開発に必要な技術的な内容はこちら

     

    サポート窓口に相談する

    専用フォームからお気軽にお問い合わせください。

     

    この記事は役に立ちましたか?
    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。