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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 取引時確認が必要なアカウントを教えてください。

    取引時確認は、日本の電話番号のを取得なさる際に必要なお手続きであり、その電話番号の紐づけ先となるマスターアカウントでのご対応が必要となります。
    そのため、日本の電話番号を取得されない場合のご対応や、サブアカウントでのご対応は不要です。

    当社では、取引時確認のお手続きが必要となるマスターアカウントのことを総じて「お客様ID」と呼んでおります。
    ご利用サービス毎に、「お客様ID」が何に当たるかについては、以下のFAQをご参照ください。


    なお、海外の電話番号を取得するために必要な KYC とは異なるお手続きとなりますのでご注意ください。

     

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