お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 200万円以上の財産の取引を行うとはなんですか?

    犯罪収益移転防止法において、200万円以上の財産の移転を伴う取引である場合には資産および収入の状況に関して追加調査を行うことが義務付けられております。
    これは、取引によって200万円以上の財産移転が発生するかどうかをお伺いしており、収益額をお伺いするものではありません。
    金融商品、宅地建物売買などをお取り扱いの場合は、申請フォーム上でご申告くださいますようお願いいたします。

    この記事は役に立ちましたか?
    4人中2人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。