FAQ

ログインができない

この記事では、My KWCPLUSにログインできない場合の対処法についてご案内します。

 

アカウントにログインできない原因はいくつかあります。
下記より該当する項目をクリックして、解決方法をご確認ください。

 

 

ログインメールアドレスがわからない

ログインメールアドレスは、当社サービスのご契約時にご登録いただいたメールアドレスです。

お送りした下記件名のメール内にも記載されておりますのでご確認ください。


送信元:my@kwcplus.jp

件名:【My KWCPLUS】ご利用のご案内

なおログインメールアドレスは、そのほかの各種サービス(VonageやUJETなど)へお申し込みいただいた際にお送りしたメールにも記載しております。

 

ログインパスワードがわからない

ログイン画面からパスワードの再設定ができます。

  1. ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックします。

    PW01.jpg

  2.  「メールアドレス」にMy KWCPLUSに登録しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。

    PW02.jpg

  3. ご登録のメールアドレスに、以下の送信元と件名で認証コードが送信されます。

    送信元:my@kwcplus.jp
    件名:【My KWCPLUS】パスワードをお忘れの方

  4. 「認証コード入力」に、3. でお送りした認証コードを入力します。
    「パスワード」と「パスワード(確認用)」に新しいパスワードを入力します。パスワードは10文字以上で、英字の大文字・小文字・数字を含める必要があります。入力したら「送信」をクリックします。

    パスワードをお忘れの方.png

  5. 「パスワードの再設定が完了いたしました」が表示されたら、「ログイン画面へ」をクリックします。遷移したログイン画面でメールアドレスと新しいパスワードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、ログインします。

 


認証コードが届かない場合は以下の可能性があります。

  • 「メールアドレスの入力」の画面で入力したメールアドレスが、My KWCPLUSに登録されているメールアドレスと違う可能性があります。My KWCPLUSに登録されていないメールアドレスを入力した場合は、認証コードのメールは届きませんのでご留意ください。
  • 迷惑メールフォルダなど、受信フォルダ以外に届いている可能性があります。受信フォルダ以外もご確認ください。

 

「メールアドレスまたはパスワードが違います」が表示された場合

ご入力されたメールアドレスやパスワードに誤りがある可能性があります。

  • 別のメールアドレスを登録している
    • 登録されているメールアドレスには【My KWCPLUS】や【KWCPLUS】からご契約時のメールが送信されております。契約時にご登録いただいたメールアドレスについて、もう一度ご確認ください。
  • 入力した内容に誤りがある
    • すべて半角でご入力ください
    • 英字の大文字と小文字を正しくご入力ください
    • 数字の0(ゼロ)や英字のO(オー)、-(ハイフン)、_(アンダーバー)などを正しくご入力ください
    • 文字の最初と最後、文字間にスペースが入っていないことをご確認ください

 

 

その他

PCやブラウザ、ネットワークの設定をご確認ください。

  • PCを再起動する
  • ブラウザのシークレットモードでアクセスするか、すべての拡張機能を無効にする
  • ブラウザのキャッシュとCookieを消去する(Chromeご利用の場合はこちらをご参照ください)
  • ご利用の環境をご確認ください
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