この記事では、My KWCPLUSにログインできない場合の対処法についてご案内します。
アカウントにログインできない原因はいくつかあります。
下記より該当する項目をクリックして、解決方法をご確認ください。
ログインメールアドレスがわからない
ログインメールアドレスは、当社サービスのご契約時にご登録いただいたメールアドレスです。
お送りした下記件名のメール内にも記載されておりますのでご確認ください。
送信元:my@kwcplus.jp
件名:【My KWCPLUS】ご利用のご案内
なおログインメールアドレスは、そのほかの各種サービス(VonageやUJETなど)へお申し込みいただいた際にお送りしたメールにも記載しております。
ログインパスワードがわからない
ログイン画面からパスワードの再設定ができます。
- ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
- 「メールアドレス」にMy KWCPLUSに登録しているメールアドレスを入力し、「送信」をクリックします。
- ご登録のメールアドレスに、以下の送信元と件名で認証コードが送信されます。
送信元:my@kwcplus.jp
件名:【My KWCPLUS】パスワードをお忘れの方
- 「認証コード入力」に、3. でお送りした認証コードを入力します。
「パスワード」と「パスワード(確認用)」に新しいパスワードを入力します。パスワードは10文字以上で、英字の大文字・小文字・数字を含める必要があります。入力したら「送信」をクリックします。
- 「パスワードの再設定が完了いたしました」が表示されたら、「ログイン画面へ」をクリックします。遷移したログイン画面でメールアドレスと新しいパスワードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れて、ログインします。
認証コードが届かない場合は以下の可能性があります。
- 「メールアドレスの入力」の画面で入力したメールアドレスが、My KWCPLUSに登録されているメールアドレスと違う可能性があります。My KWCPLUSに登録されていないメールアドレスを入力した場合は、認証コードのメールは届きませんのでご留意ください。
- 迷惑メールフォルダなど、受信フォルダ以外に届いている可能性があります。受信フォルダ以外もご確認ください。
「メールアドレスまたはパスワードが違います」が表示された場合
ご入力されたメールアドレスやパスワードに誤りがある可能性があります。
- 別のメールアドレスを登録している
- 登録されているメールアドレスには【My KWCPLUS】や【KWCPLUS】からご契約時のメールが送信されております。契約時にご登録いただいたメールアドレスについて、もう一度ご確認ください。
- 入力した内容に誤りがある
- すべて半角でご入力ください
- 英字の大文字と小文字を正しくご入力ください
- 数字の0(ゼロ)や英字のO(オー)、-(ハイフン)、_(アンダーバー)などを正しくご入力ください
- 文字の最初と最後、文字間にスペースが入っていないことをご確認ください
その他
PCやブラウザ、ネットワークの設定をご確認ください。
- PCを再起動する
- ブラウザのシークレットモードでアクセスするか、すべての拡張機能を無効にする
- ブラウザのキャッシュとCookieを消去する(Chromeご利用の場合はこちらをご参照ください)
- ご利用の環境をご確認ください
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