お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • アカウント作成の注意点

    Vonageアカウントの作成に際しては、いくつかご注意いただく点がございます。

     

    2段階の申し込みが必要

    弊社料金にてVonageを利用いただく場合や、弊社による日本語サポートをご希望の場合は、弊社経由でVonageをご契約いただく必要があります。

    まずは弊社へお申し込みいただき、そのあとにVonageのアカウント作成フォームにサインアップすると、トライアルアカウントを作成できます。

    ご契約手順は「契約について」もしくは「Vonageアカウントの作成」をご参照ください。

    トライアルからアップグレードするには「Vonageアカウントのアップグレード」をご参照ください。

     

    同一ドメインから20人以上サインアップするには

    同一ドメインのメールアドレスを持つユーザーが20人以上サインアップすると、自動的にブロックされます。

    同一ドメイン(たとえば @kddi-web.com)のメールアドレスでそれぞれVonageにサインアップしようとした場合、
    20人目のサインアップで「The email domain is blocked or has been used too many times」が表示されます。
    こちらはVonageの仕様となり回避策がないため、メッセージが表示された際は、弊社まで以下の情報を添えてブロック解除をご依頼ください。

    • 20人以上のサインアップ理由
    • ブロックされた方のメールアドレス
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