FAQ

導入までのリードタイムと契約の流れを教えてください

導入までのリードタイムについて

構築期間はご依頼いただいた内容に応じて変動いたします。長くなるケースとしてはUJET SDKを用いた開発であったり、複雑な応対フローの構築・動作確認、新環境稼働までのフォローアップといった内容がございます。

ご相談内容に応じて必要となる構築期間を提示しますので、詳細は営業までお問い合わせください。

 

契約の流れについて

基本的な流れについては以下となります。

  1. ご要件のヒアリング
  2. 弊社よりお見積書を発行
  3. ご与信の確認
  4. 申込書(弊社フォーマット)にご署名・ご捺印
  5. 弊社にてUJETのテナント発行
  6. ご利用開始
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。