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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 導入までのリードタイムと契約の流れを教えてください

    導入までのリードタイムについて

    構築期間はご依頼いただいた内容に応じて変動いたします。長くなるケースとしてはUJET SDKを用いた開発であったり、複雑な応対フローの構築・動作確認、新環境稼働までのフォローアップといった内容がございます。

    ご相談内容に応じて必要となる構築期間を提示しますので、詳細は営業までお問い合わせください。

     

    契約の流れについて

    基本的な流れについては以下となります。

    1. ご要件のヒアリング
    2. 弊社よりお見積書を発行
    3. ご与信の確認
    4. 申込書(弊社フォーマット)にご署名・ご捺印
    5. 弊社にてUJETのテナント発行
    6. ご利用開始
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