お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 利用上限金額について教えてください

    請求書払いの設定が完了すると、Vonage管理画面(コンソール)の左側、現在の残高表示の下部にお客様の利用上限金額(クレジット制限)がマイナスで表示されるようになります。

    Vonageを利用するたびに「残高」がマイナス値で積算されていきます。そして毎月の請求書に対してお支払いいただいた額を、弊社が「残高」に加算します。
    つまり「残高」には後払いのご入金が完了して残高に加算されるまでの利用額が表示されており、それが利用上限金額を超えるとアカウントが停止します。

     

    請求書発行とお支払いのタイミング、お支払いいただいた金額を弊社が管理画面の「残高」に加算するタイミングは下記のとおりです。

    この図のようにご利用ペースがおおむね一定であり、「残高」が加算されるタイミングを加味しても利用上限金額まで余裕がある場合は問題ありません。しかしご利用が当初より増加して利用上限金額に達してしまうと(黒曲線が利用上限金額の赤点線に達してしまうと)、アカウントが即時停止してしまうためご注意ください。

     

    利用上限金額は審査で決定した与信枠の範囲内で、お客様側にて指定いただけます。(概算利用月額×3か月分以上にてお願いしております)

    弊社側ではお客様の利用ペースや残高の管理を行うことができないため、お客様ご自身で残高を定期的にご確認ください。利用ペースが早まっていて利用上限金額に達しそうな場合は、事前にご相談のうえ設定金額の変更、また必要に応じて与信枠の再審査をお受けください。

    利用上限金額のご相談や、その他ご不明な点については、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    (変更が必要な日の10営業日前までに弊社にご連絡をお願いいたします)

     

     

     

     

     

     

    この記事は役に立ちましたか?
    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    サインインしてコメントを残してください。