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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 解約方法について教えてください

    Vonageのご利用を終了される場合は、以下の情報を添えて弊社の問い合わせフォームよりご連絡ください。(*お問い合わせの種類にて「アカウントクローズ(退会・解約)」をご選択ください)

    フォームからのご依頼を確認後、解約手続きについてご案内させていただきます。

    • 企業名(団体名・屋号など)
    • 担当者氏名
    • API Key
    • ログインメールアドレス
    • 解約理由

     

    * アカウントを解約すると保有中の電話番号がすべて開放され、データも削除されます。

    *一度解約したアカウントは復活させることができません。 ご依頼いただく際には API Key を十分に確認するなどして、お間違いのないようご注意ください。

    *すでに利用済みのメールアドレスは、アカウントを削除した後も再利用できません。

     

     

     

     

     

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