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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • Vonageのセキュリティ対策とチェックシート作成について教えてほしい

    Vonageのセキュリティ対策について

    VonageはISO 27001やPCI-DSS、SOC、HITRUST、CSA STAR、GDPRなどに準拠しています。

    Vonageのセキュリティ関連は下記のサイトをご確認ください。

     

    セキュリティチェックシートについて

    セキュリティチェックシートの作成はお客様にてお願いしております。上記Vonageのサイトを参考に、お客様ご自身でご記入ください。

    セキュリティチェックシートの代筆は行っておりませんが、ご不明な点がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。

     

    株式会社KDDIウェブコミュニケーションズのISMS取得状況やプライバシーポリシーはこちらをご確認ください。

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