お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • Vonageの障害やエラーを検知する方法

    Vonage全体の稼働状況

    Vonage API Statusにて公開されています。

    https://vonageapi.statuspage.io/

     

    Vonage API Statusは、稼働状況をリアルタイムに提供しています。Vonageが異常を検知次第、公開され、障害の開始から解消までを確認することができます。
    画面最下部の「Incident History」から過去の履歴も確認いただけます。障害などが発生した際に、現在/過去の情報を得るツールとしてご活用ください。

    画面右上のSUBSCRIBE TO UPDATESから、メール、SMS、Webhookによる通知、RSSのフィードを購読することで稼働状況が変更された際に通知するよう設定可能です。この通知には、お客様がご利用されていないサービスや日本ユーザーが影響を受けない海外の障害やメンテナンス情報も含まれます。通知機能をご利用の際には、多くの情報が通知されることをご留意ください。

     

    日本のユーザーに特化した障害情報

    日本のユーザーにインパクトが大きい障害などが発生した際に弊社サイトのお知らせにてご案内いたします。

     

     

     

     

     

    この記事は役に立ちましたか?
    0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。