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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • お客様IDとは何ですか?

    お客様IDとは、当社が提供する各サービスにて付与されている識別子です。

    日本の電話番号をご購入される際などに実施いただく「取引時確認」のお手続きや、各種お問い合せの際に必要となります。

    お客様IDはサービス毎に値が異なります。
    下記より、ご契約中サービスでのお客様IDの確認方法をご確認ください。

     

    Vonageの場合

    API key がお客様IDになります。

    お客様IDであるAPI key は、Vonageのダッシュボードからご確認いただけます。

     

    <確認方法>

    ダッシュボードにログイン後、最初に表示されるVonage API Dashboard画面でご確認いただけます。
    「 Master(●●●●●) 」の( )内の英数字が、API key(=お客様ID)です。

    ダッシュボード左側に常時表示されているメニュー一覧の「アカウント」からもご確認いただけます。

    また、メニュー一覧の「API設定」でもご確認いただけます。

     

    Vonage_dashboard_APIkey確認方法①_文字入り.png

     

    UJETの場合

    Tenant Name/URL がお客様IDになります。

    お客様IDである Tenant Name/URL は、UJETの管理画面(ダッシュボード)からご確認いただけます。

     

    <確認方法>

    管理画面にログインした後に表示される URL(https://(tenant).ujet.co)の (tenant) にあたる部分がお客様IDになります。

     

    2024-04-16_17-31-18.png

     

     

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