お客様IDとは、当社が提供する各サービスにて付与されている識別子です。
日本の電話番号をご購入される際などに実施いただく「取引時確認」のお手続きや、各種お問い合せの際に必要となります。
お客様IDはサービス毎に値が異なります。
下記より、ご契約中サービスでのお客様IDの確認方法をご確認ください。
Vonageの場合
API key がお客様IDになります。
お客様IDであるAPI key は、Vonageのダッシュボードからご確認いただけます。
<確認方法>
ダッシュボードにログイン後、最初に表示されるVonage API Dashboard画面でご確認いただけます。
「 Master(●●●●●) 」の( )内の英数字が、API key(=お客様ID)です。
ダッシュボード左側に常時表示されているメニュー一覧の「アカウント」からもご確認いただけます。
また、メニュー一覧の「API設定」でもご確認いただけます。
UJETの場合
Tenant URL がお客様IDになります。
お客様IDである Tenant URL は、UJETの管理画面(ダッシュボード)からご確認いただけます。
<確認方法>
管理画面にログインした後に表示される URL(https://(tenant).ujet.co)の (tenant) にあたる部分がお客様IDになります。
MiiTelの場合
企業ID がお客様IDになります。
お客様IDである企業IDは、MiiTelの管理画面(ダッシュボード)からご確認いただけます。
<確認方法>
管理画面にログインした後に、画面右上のUser名をクリックします。表示される「企業ID」がお客様IDになります。
0 コメント