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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 取引時確認情報入力フォームのログイン画面でアカウントロックがかかってしまいました

    お客様ID と ご登録メールアドレス の組み合わせを6回間違えると、アカウントロックがかかります。

    最後の失敗から30分間はロック状態となり操作できませんので、30分経過後に再度ログインしてください。

    なお、ご利用中のサービスによってお客様IDは名称が異なります。

    例えばVonageをご利用の場合、お客様IDに該当する識別子は「API key」となります。
    こちら をご確認の上、お客様IDが正しいか改めてご確認ください。

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