お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 登記簿が10枚以上になる場合のアップロード方法が分かりません。

      法人番号による本人確認(推奨)
    法人番号による本人確認の場合は、 登記簿謄本は不要です。 法人確認書類(登記簿謄本)のアップロードが10枚以上になる場合は、法人番号での認証もご検討ください。

    法人確認書類(登記簿謄本)が10枚以上となる場合は、スマートフォンなどのカメラで複数枚並べて書類を撮影してください。
     
    原本を撮影し、画像結合アプリなどを使って複数ページを1ファイルにまとめる場合、解像度によっては人の目で文字の判読ができず否認となる可能性がございますのでご注意ください。
     
     
    また、以下の内容についてもご確認いただき、条件に合うようご調整ください。
    • 本手続きの申請から、6か月以内に法務局が発行した登記簿(履歴事項全部証明書/現在事項全部証明書)であること
    • 書類同士が重ならず、4隅が写っており、ページ番号が確認できること
    • 人の目で内容を確認できる精度であること(手振れしていない、焦点が合っている、文字がつぶれていない)
    • 用紙の透かしや地紋が映っていること
    • ファイルサイズは10MB未満で最大10ファイル
    • JPG、PNG、GIF形式であること。
    • ファイル作成時に元々の拡張子と異なる拡張子の名前をつけたり、拡張子の異なるファイルを画像編集ソフトなどで編集しないようご注意ください
    • 書類記載事項とフォーム入力内容は一致させてください
    • 最大で10ファイルアップロードが可能です
     
    ※通信品質によりアップロードに失敗する場合があるため、1ファイルのサイズは大きくても9MB程度にしていただくことをお勧めします。
     
    ※アップロードがタイムアウトしてしまったり、数十分経っても処理が終わらない場合は、アップロードを行う時間帯を変えて再度お試しください
    この記事は役に立ちましたか?
    11人中5人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。