お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • 法人確認書類のアップロードに失敗します。原因はなんですか?

      法人番号による本人確認(推奨)
    法人番号による本人確認の場合は、 登記簿謄本は不要です。 法人確認書類(登記簿謄本)のアップロードに問題が発生する場合は、法人番号での認証もご検討ください。

    アップロード画像には一定の制限がございます。以下に該当するようご調整のうえアップロードをお願いいたします。
     
     
    法人確認書類(履歴事項全部証明書/現在事項全部証明書)
    • jpg, png, gif のいずれか
    • 最大 10 ファイル
    • 1 ファイル 10MB 以内
    • 画像結合アプリなどを使って複数ページを1ファイルにまとめる場合、文字を判読できる解像度かご確認願います。
    • ファイル作成時に元々の拡張子と異なる拡張子の名前をつけたり、拡張子の異なるファイルを画像編集ソフトなどで編集しないようご注意ください。
    ※通信品質によりアップロードに失敗する場合があるため、1ファイルのサイズは大きくても9MB程度にしていただくことをお勧めします。
     
    ※アップロードがタイムアウトしてしまったり、数十分経っても処理が終わらない場合は、アップロードを行う時間帯を変えて再度お試しください。
     
     
    委任状
    • jpg, png, gif 、または pdf のいずれか
    • jpg, png, gif の場合は最大 10ファイル、1 ファイル 10MB まで
    • PDF の場合 は1 ファイルのみ 、1 ファイル内のページ数は 10 ページまで、1 ファイル 10MB まで
    ※jpgファイルでアップロードが出来ない場合は、pngに変換してアップロードをお願いします。
    この記事は役に立ちましたか?
    10人中3人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。