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Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • TRUSTDOCKを使えるスマートフォンやタブレットを所有していません。どうしたらよいでしょうか?

    スマートフォンやタブレットの他に、WEBカメラ付きのパソコンからもTRUSTDOCKでの認証が可能です。
    申請フォームでの提出方法では、「WEBカメラで撮影する」を選択しお進みください。
    なお、カメラへのアクセス制限がかかっている場合の許可方法やパソコンの制限設定の解除方法については、貴社内のシステム担当者の方にご確認ください。
    WEBカメラ付きパソコンもご使用できない場合は、貴社内のスマートフォンやタブレットをお持ちの方に申請者となっていただくようお願いいたします。

     

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