FAQ

TRUSTDOCKを使えるスマートフォンやタブレットを所有していません。どうしたらよいでしょうか?

スマートフォンやタブレットの他に、WEBカメラ付きのパソコンからもTRUSTDOCKでの認証が可能です。
申請フォームでの提出方法では、「WEBカメラで撮影する」を選択しお進みください。
なお、カメラへのアクセス制限がかかっている場合の許可方法やパソコンの制限設定の解除方法については、貴社内のシステム担当者の方にご確認ください。
WEBカメラ付きパソコンもご使用できない場合は、貴社内のスマートフォンやタブレットをお持ちの方に申請者となっていただくようお願いいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。