お問い合わせ

【サポート対応時間】10:00~18:00(弊社休業日を除く月~金)

Vonageをご利用のお客様へ

  • アカウントのアップグレードには請求書払いのお手続きが必要です。アップグレードをご希望されるお客様は、お問い合わせの種類にて「請求書払いのお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。
  • 日本の電話番号を取得するには「アカウントのアップグレード」および「取引時確認」のお手続きが必要です。アップグレードがまだお済みでないお客様は、お問い合わせの種類にて「アップグレードおよび電話番号取得のお申し込み」をご選択の上、お問い合わせください。すでにアップグレードが完了しているお客様は、当社にて取引時確認のお手続きが完了しているかを確認いたしますので、お問い合わせの種類にて「電話番号取得のお申し込み(アップグレード済みのお客様)」をご選択の上、お問い合せください。
  • ナンバーポータビリティを使って所有中の電話番号をVonageで利用することができますか?

     

    Vonageへナンバーポータビリティできる電話番号は 0120番号・0800番号 の2種類のみとなります。
    03 や 06 など地域型電話番号、050 番号は Vonageへ移設することはできません。

     

    お客様が所有されている0120 番号・0800 番号は一時的に弊社へ名義を変更することで、Vonageと連携してご利用いただくことが可能です。Vonage利用中は弊社が番号をお預かりし、Vonageでの利用を終了される際に再び名義をお客様へ変更してお返しします。(*別途合意書の締結が必要です)

    なお、移設元のキャリアやサービスによっては実現しないケースもございますので、詳細につきましてはこちらまでお問合せください。

     

    この記事は役に立ちましたか?
    1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
    他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

    0 コメント

    記事コメントは受け付けていません。